忍者ブログ

日々の書き留め♪

毎日起こったことの半分以上は忘れています。少しでも記憶に残るよう書き綴れれば・・・☆
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
<<< PREV     NEXT >>>

05/20/10:43  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/20/22:00  残念なお知らせ

今日、残念なお知らせを耳にしました。
2008年度の花粉は多いそうですよ。
でも開花時期は遅いそうです。
一気にテンション下がりました(苦笑)
こほこほっ
来春はメガネになってる予感。

PR

12/14/22:00  なんだかとても悲しくなった

自分が考えている研究と、世の中でいう研究にギャップがあることを痛感した。
たぶん自分の方が間違っていると思う。
間違っているというより自分のはマイナーで、世間のはメジャーという感じか。

自分にスキルがなくて背景知識がないところはいけない。
でもどうしても納得がいかない。
「納得しないと実行したくない」という自分自身の幼い考え方にも凹む。
社会人だったら割り切って実行していると思うけど。

昔、研究者ってかっこいいなと思っていたけど、
自分の適性とはかけ離れている。
研究者でない道を選んで本当に良かった。

12/12/22:00  名言

2chの名言集をニコニコで見て泣いた。
BGMが良かったのもあるだろうけど。
名言にはいろいろあって、は~?って感じのもあったけど
いい言葉もありました。
2chの名言集見て、「プッw くだらないな」て思える人は勝ち組だと思う。
他人に感情移入しないということは素晴らしい。

12/02/22:00  ボーリング大会

今日は専攻のボーリング大会でした☆
私は腰がまだ完治していないので大会には参加しなかったけど、
打ち上げにはもちろん参加しました♪
昼間っからBeerを飲みながら投げている研究室もあってウケましたw
ボーリングってやっぱ難しそう。

11/29/22:00  うわ~んTT

今月に入って2回目。
また初対面の人に社会人に間違えられてしまいますた。
「お仕事の合間ですか?」
「これから出勤ですか?」
凹みますTT
と言っても、社会人しててもおかしくない年ですが。
でも!!まだ学生に見てほしい・・・(希望)
<<< PREV     NEXT >>>